リエが運営する日記中心のブログです。 アニメとか漫画とかの話が多いと思います♪ どうぞよろしくお願いします(>w<)/
--年--月--日 (--) | 編集 |
閉鎖のお知らせ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
こんにちは。
突然ですが私リエが運営するブログ”チョコレート・ケーキ”は
本日11月3日をもって閉鎖することになりました。
理由は、最近拍手コメントが荒らされるようになって
更新するのが少し怖くなってしまったからです。
突然申し訳ありません。
あたたかいコメント等下さったことは忘れません。
今まで来て下さった皆様、どうもありがとうございました。


TWO ANNIVERSARY☆
2009年10月24日 (土) | 編集 |
おはよございます、リエですw
はい、この”チョコレート・ケーキ”も今日で2年目を迎えました!!
続けてこれたのは訪問して下さった皆様のおかげです。
ほんとありがとうございます。
人としてとても未熟な管理人で申し訳ありません。
落ち込んでたり精神的に不安定な状態が多くなり
ブログを通して気持ちを吐き出して愚痴を言ったり、
せっかく来てくれた方々にとても不快な気持ちにさせてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
それでも心配して下さったりコメントや拍手を残してくれたり・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

前にちらっと移転するとこ言ってましたが
やっぱり新しいパソコンを買ってからにしようと思いまして・・・
あんだけはっきり宣言しといてほんとすいません!!
来年にNEWパソコ買う(予定)なのでその時に移転すると・・・思われ・・・←←
とりあえずすいませんでした!!
span>

あーせっかくの祝い事(?)なのに謝ってばっかりでほんとすいません・・・←

今週の木曜金曜は文化祭でしたw
まあ田舎の文化祭なので超しょぼい・・・
一日目は舞台発表で二日目はお店とかいろいろ出てて、
舞台発表でプロのジャズバンドが来てくれて演奏してくれました。
すっごくかっこよかったな~☆★
吹奏楽部の演奏もすごかった!なんか楽器叩きたくなった!!


それから、私確かにNL好きですよ
でもBL好きじゃないとは言ってません・
NLとBLだったらNLの方が好きなだけ
BLも全然大丈夫です全然好きです
家には某副長受けのアンソロがいっぱい・・・←
YOUTUBEとかで純情ロマンチカのドラマCD聞いたことありますから!!
うちのパソコはCD入れないとイヤホン使えないので聞くのに苦労しましたぜ・
のでたぶん私fjs・・・
でもそれを友達に言われると否定したくなるんだ、よ
そこのとこ勘違いしないで下さい。

犬夜叉完結編リアルタイムで見てるんですけど
りんかわいいwwww
えちょ可愛いじゃないりん!!
声めっちゃ可愛い!!
刹生丸様に大切にされててさ!
そいや友達が一時期、刹/りんにハマってた・
EDも好きですwAAA!!
やっぱり犬夜叉はおもしろいなww
そいやかごめは雪乃五月さんだった!!


追記からアニ銀とか。
(アニ魂って言った方がいいのかな?)
[続きを読む...]
儚く脆く、でも幸せな
2009年10月16日 (金) | 編集 |
テストオワタ\^^/

こんばんはーリエですよー
テスト終わりました!
最終日ライトと世界史!!
世界史全然やってませんでしたww
30点あってほしい・・・
いまいちなのは化学と現代文とライトでしょうか?
てか化学!
イオンとかもう知らない
何よイオンって!!
酸化還元とか反応式とか濃度とかわけわかんね
まあ来年は生物選択しますが、

昨日はいろいろと大変でした
アニ銀見て「ちょっ・・・どうにかしてこの気持ち!!」→PM10:00頃から明日テストにも関わらずチャット→癒された→11:30頃からライトちょっとやり始める→
なんかやるき出ないしっくりこない→日付変わって16日AM1:30頃、携帯で長編小説見始める→
見事自分のツボな小説だった→シリアスで切ないのあり甘いのありでうふふあははじーん→
なんか涙でてきたし手もじくじくするし胸がいっぱいになってきたドキドキ→
あー明日テストだってやばいって!→手から携帯が離れない→
うわーよかった!幸せでよかった!あーもうほんと好き!!→気付けばAM4:00→
・・・世界史すてよ、

最悪だな^^
でもほんと感動したんですよw
何の小説かというとね、
まああれだよ、
今あたしが一番好きなCPの小説だよ
たぶんわかるって、ね?←
あ、どーでもいいし興味ないって?
そう、じゃあいいや←←



追記から昨日のあに銀
[続きを読む...]
いつでも呼びかけて、
2009年10月11日 (日) | 編集 |
あ、ビードルがコクーンに進化した!
ファイアレッドの話です(今更)
時代はハートゴールドソウルシルバーだというのに・・・

おはよございますー
風邪治りましたよ!
まだ鼻ずるずるいってますが・
風邪が治ればテスト勉強しなくちゃなんですが、
んーやる気でない←
あ、でもちゃんとしますよ10時から!
赤点だけは避けたいのです・・・

昨日からファイアレッドしてます。
弟のなんですが奴は今モンハンに夢中なので
ソフト借りてやってます。
レベルが徐々に上がってくると楽しいですね!
やっぱ楽しいわポケモン!
まだバッチ一個もゲットしてないんですがね、
昨日トキワの森彷徨ってた時
私「あ、ピカチュウでたピカチュウ!」
弟「レベルはー?メス?」
私「レベル5のオスやで」
弟「うそお!?いっつもレベル3くらいのしか出てこねーのに!しかもメスしか出てこねーし!」
私「なかなかレア?」
弟「まあなかなか」
・・・・・・・・(ゲーム続行中)
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・あ!
弟「どうしたん?」
私「DSの電源切れよった!!」
弟「あほお!充電ないくらい見たらわかるやんか!!
てかレポートしとかんかったんか!!」
私「あーピカチュウ・・・」

そして今日の朝に至ります。
頑張ってピカチュウ見つけます←勉強しろ

昨日のアニリボ・
OPED変わってましたね!
OPはどっかで聞いたことがあるよーな・・・
皆スーツでこっこいい!
これからチョイス始まりますね!wktk!!
それとそれと!
昨日やっとテガミバチ見れましたw
なかなかおもしろかったです^^
まだ登場人物の名前とか覚え中なんですが、
てか背景めっちゃ綺麗ですねw
あと見ときたいなーて思うアニメは
君に届け
DARKER THAN BLACK2期
マクロス(再)
なのはA's
とかですかね?
マクロスとなのは一度は見たいなあと思いつつ
なかなか見ることがなかったので
まあいずれは見ようかと、(って言ってなかなか見た試しがない)

では、ワンピース終わってから勉強することにしますたぶん←



October,10
HAPPYBIRTHDAY銀さん
この日にありがとう
ちゃらんぽらんなマダオでも
不器用に優しくてかっこいいあなたでいてください
少し(いやすごく)ずれてるジャンプヒーローでいてください←
銀魂FOREVER
空知せんせいTHANKS

あ、ワンピース終わった・
風邪ひいた
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ガチで風邪ひきましたリエです
今お布団の中にいます
めっちゃしんどいです喉痛いし鼻水止まらないし
しかしケータイ触るのとアニ銀見る元気はあった、←
明日学校行けるかな、行きたくないけどテスト前だからやばいんだよね世界史がまだ範囲までいってないんだよね
だから明日は行かなくちゃいけない気がする
てか今日学校休みでよかったのに…!!
10時まで警報解除されなかったら休校だったのに!
しかも学校から帰る途中めっちゃ雨降ってきたし!
あーやだほんとしんどいです
喉痛いー
明日学校行けても早退するかもしんないな…
